タイヤ工場近況++

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

気づけば11月もあと数日となり「今年もあと一カ月ちょっとか…」とぼんやり毎日を過ごしていたら、タイヤカット工場では中旬から段々と慌ただしくなってきました。

特に山梨県ではスタッドレスタイヤに履き替えが始まっているようです。回収車もほぼ満載の状態で毎日帰社し、受入重量も日に日に増加しています。タイヤの山が工場内に築かれる日も、もうすぐなのでしょうか?!

個人的にもバタバタして気づけば夕方になっていて、完全に仕事に追われております…。このまま繁忙期を迎えたらミスが出そうなので、まずは身の周りの整理から始めて備えたいと思います!

世間も年末になると慌ただしくなり、交通事故が多くなってきます。静岡県も10月31日から11月5日までの6日間に7件8名もの交通死亡事故が発生したため、11月6日(木)から15日(土)までの10日間、県内全域に交通死亡事故多発警報が発令され、緊急対策が行われました。その間にも御殿場市内・小山町では死亡事故が起きてしまいました。

忙しさに追われ注意不足になったり、日没の関係で年末は事故が特に多いです。安全確認を怠らずに本社・工場共に12月を乗り切れればいいと思います。

 Reporter:ごま柴

 

 



タグ: , ,

[ 2014/11/26 更新 ]