スタッフブログ

エサキモンキツノカメムシ

11月の上旬、社内の下駄箱近くのスノコに珍客が一匹歩いてました。 悪臭を放つということで、…..

[ 2017/11/27 更新 ]

チョコミン党

チョコミントは好きですか? チョコミントって好き嫌いが分かれますよね。嫌いな人には必ず『歯…..

[ 2017/11/11 更新 ]

馬鹿に出来ない海の中

10月も半ば頃、ちょうど天気の悪い時でしたが千葉県へ行って来ました。 あまり海の透明度には…..

[ 2017/11/01 更新 ]

チャレンジ!!

秋と言えば…食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋等何をするにもいい季節でこれからやりたい事を始…..

[ 2017/10/30 更新 ]

風邪予防

先日、玄関を出て最初に目に入った景色が頂上付近が白くなった富士山でした。 恐らく前の日の雨…..

[ 2017/10/27 更新 ]

OCTOBER

秋本番の10月となりました。秋といえば春と同じく過ごし易い季節ですね。 個人的には秋の方が…..

[ 2017/10/24 更新 ]

秋祭り

先日、子供会の秋祭りがありました。 毎年神社で相撲をし、御神輿で区内を練り歩いたあと、新米…..

[ 2017/10/21 更新 ]

全国コロッケフェスティバル

9月も後半に入り、漸く過ごしやすい気候になってきました。 先日、23日の土曜日は日中快晴で…..

[ 2017/09/27 更新 ]

朝晩冷える肌寒い季節となってきました。もう秋が到来してきたと感じますね。季節の変わり目には…..

[ 2017/09/20 更新 ]

寄席に行ってきました。

今年の夏休みは何処にも出掛ける予定も立てていない。。 「何処でもいいから出掛けよう」と妻と…..

[ 2017/09/11 更新 ]