4月は・・・

4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。

各地ではお花見を対象とした観光バス旅行もあるそうで、場所によっては賑やかになるのではないかと思われます。そういえば、先日外出した時も走行車に花弁がついていたなぁ(´ω`)

 外出といえば・・・4月からは消費税率が上がりましたね、高速の料金も少し上がっていたり、遠出するには痛い出費。そんな中、某テーマパークで大破産してきました;

行く前は「余計なものは買わないぞ!」と意気込んでいましたがあら不思議、現地ではカゴいっぱいの商品・・・エンターテイナーもいろいろな考えで顧客のハートをしっかり鷲掴みにしている様子が伺えました。流石と言っていいでしょう(^^)  

当社でも浄化槽保守点検から汚泥引抜き、タイヤの回収業務と作業するに当たりお客様へのご請求価格が値上がりました。3%アップは痛手ですが、大手企業に負けないくらい、私たちも見習って、一人でも多くのお客さんに喜ばれる仕事をしたいものです。金額の事や作業の内容、その他 気になる事がありましたら当社までご一報ください。

 

話しは大分変わりますが、我が家のウーパールーパーくん

家に来てからあと2か月くらいで1年になります。エサは市販、水は湧水、我が家に初めて来たときと現在で比較すると本当に大きく成長したなと思います♪

IMG_0576 IMG_6459 IMG_6639 

Reporter:しらす

 

 

 



タグ: , , ,

[ 2014/04/09 更新 ]